2021年12月14日火曜日

 2021. 12. 14

【 午前の半日コース 】


本日はおがさわら丸の出港日🛳!
半日コースへ行ってきました〜

まずは南下し、小港海岸へ
ここはコペペ砲台跡と呼ばれており
戦時中のトーチカが見えます👀


南島へ向かい、扇池の外側から
記念撮影タイム📸
海が青い〜!!!と
お客様も大絶賛ッ✨

サメ池へ入り、上陸はできませんが
南島のご案内をしました♪
イソマツのピンク色のお花が
とっても可愛い💓

上陸できる時は
1本道になっているルートを歩きます🚶‍♂️
右下に白い鳥がいる!?
ズームします👀
南島にサギが遊びにきてました😆

サメ池を出た後はハートロック下へ

イルカを探しながら移動しますが、
なかなか出てきてくれません😢

今度は西側を北上〜🛥
ジニービーチ

兄島の海域公園、キャベツビーチへ
海底まで丸見え〜✨

泳がないお客様も
箱メガネでウォッチング🐟🐠!
鮮やかなお魚がたくさんいて
お客様も大喜び✨

海がとっても美しい💓
楽しんでいただけて良かったです☺️

シュノーケリング後は
イルカを探しながら戻っていきます
二見湾内も最後まで諦めないぞ〜‼️

境浦海岸の沈船、「濱江丸」

イルカは見つからず…
残念ですが、戻りました😢
皆さんが乗っていくおがさわら丸!
ぜひまた父島に帰ってきてください✨
遊びに来た際には、ドリーム号のツアーへ
ご参加をお待ちしております💓!

行ってらっしゃい〜!


りな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。