2023年6月10日土曜日

 2023.06.10

【ショートコース】

楽しい出会いがありそうな土曜日☀️🐬
イルカ探しへレッツゴー😆!

出航してわずか5分、
焼き場海岸の沖合でミナミハンドウイルカを発見!
ドルフィンスイムスタート🐬❤️

おはようございまーす😘



6頭ほどの群れでした🐬👏

その後、今度は小港海岸の沖合でも
別のミナミハンドウイルカの群れを発見!👀💕


特徴的な尾ビレ、クッキー♀です🔎




この2頭はずっと一緒に泳いでいました🐬🐬♪

ガジガジ

ガジガジ!

わぁ〜!どうどう💦
それにしても美しい歯並び😁❤️

一番手前は尾ビレの付け根が凹んでいる
凹み君♂

野性味を感じるボディー😎!

頭頂部にダルマザメの噛み跡が!
TATOO♀です🔎

全部で11頭ほどの群れ!
次から次とやって来るイルカたちに大興奮!🐬😂
さようならです〜👋✨

たっぷり泳いだ後は、
南島周辺でもイルカ探し♪
残念ながら見つからなかったものの、
涙が出そうなほど美しい青い海でした・・・😭🏝

北上して再び小港海岸の沖合を通過中、
またまたミナミハンドウイルカの群れを発見!
子育て中の群れだったらしく、
ちょっと渋め・・・

船の上からもウォッチング📸✨

ジョンビーチの沖合に移動したところで
ドルフィンスイム🐬♪
6頭ほどの群れでした✨

コペペ海岸の沖合でランチの後は、
さらに北上してイルカ探し😉

ウェザー下の浅根で
シュノーケリングもしてみました🐠✨

サンゴがとってもキレイ〜😍✨

西島や瓢箪島の周辺もまわって、
ゆっくりと二見湾に帰港しました⛴✨

ツアーご参加ありがとうございました🙇
今日は朝からイルカ大当たりの1日でしたね!
たくさん泳いだので、ゆっくり休んで下さい😌💤

次回のショートコースは
6月15日(木)です🌼
お待ちしております🍀


すみれ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。