2017年2月25日土曜日

【1日コース】

まずは南下して、ジニービーチで記念撮影をして
南島へ上陸〜♪♪

サメ池は穏やかで無事に上陸することができました^^♥


*東尾根から見た扇池*


*陰陽池*


おや?おやおや?
アオウミガメの甲羅を発見!!!

埋まっていたものがでてきたようです。

上陸後はハートロックで記念撮影をして
3頭のクジラを発見したのでウォッチング〜☆彡

向かってみると鼻息が荒くなにかおこるかも?と
待っていると。。。


勢い良く浮上するクジラたち♡♡♡
時には口を開けたりも!!!


潜る時はかっこいい!!!
どうやら雌の奪い合いをしているようでした。

そして、浮上するのを待っていると。。。
あら大変!!!
船の真横で勢い良く浮上〜♪♪

声が出ないほど、みなさんビックリしていました!!


1回だけでなく、何度か船に寄って来てくれました^^♥

船上は大興奮で大盛り上がり!!!
みなさん、行いが良いんだな〜♬*


大きな背中〜!!


大きな口〜!!!
このクジラ、血がでているぞ??
戦いで頑張った証なのでしょうか。

とにかく、なにもかもが大迫力でした^^♥



ウォッチング後は巽島の東海岸でランチタイム♡♡♡

ご飯を食べた後は東側へまわり、
親子クジラにエスコートの3頭のクジラをウォッチング〜♬*

浅瀬でのんびりゆったり〜。

何もしないのでほかのクジラをウォッチング〜!!

イルカが見つかっていないので
離れようとしますが後ろでジャーンプ!!!
なかなか離れられず。。。

ウォッチング後はイルカを探しながら
兄島の海中公園へ。

みなさん、たくさんの魚たちに大興奮でした^^♥

その後はゆっくりと二見湾へ帰港しました!☆

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。