2017年2月20日月曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!
まずは南下して南島へ。

ポカポカお天気に恵まれ
無事に上陸することができました^^♥



世界遺産になったきっかけにもなった
ヒロベソカタマイマイ。
これが動いていたと思うと。。。


昨日よりは穏やかになりましたが
たまに大きな波しぶき!!!

上陸後はジニービーチで記念撮影をして
ウェザー沖でクジラをウォッチング〜♪♪

親子のクジラにエスコートが2頭。
ウォッチングしていると、
すごい勢いで浮上してくるクジラたち。

子クジラもジャーンプ!!!




ウォッチング後は兄島の海中公園へ。

大混雑の海中公園でしたが、スノーケリングをしたり
箱メガネを使ってウォッチングしたり
楽しむことができました^^*

その後は二見湾へ帰港しました!☆

今日のおが丸は揺れる事が予想されます。
何事もなく無事に到着しますように!!!

いってらっしゃーい♡♡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。