2017年2月17日金曜日

*午後半日コース*

今日は入港日♪
最近ずっと悪かった海も、昨日から回復し
今便のお客様を歓迎しているかのようです!!
さらに気温もいつもより暖かく、絶好の海日和!!

さあ、午後の半日コース出発〜♪



さて、出港してすぐ南へ向かいます!!
もう湾を出るとあちらこちらにザトウクジラが!!



青空も出ており写真がよく映えます^^♡

ただ何もしないので、ウォッチング後は南島へ向かいます。



今日の南島はかなり暖かく、少し汗ばむ陽気><

観光客の方に人気の扇池は、透明度もよく思わず息を呑む絶景でした。



南島の後はイルカを探しながら北上!!

途中、何頭ものザトウクジラがいましたが、
今日はまだイルカさんが見つけられていません><
その為ザトウクジラは横目でうかがう程度にし、兄島の海域公園へ。



兄島の海域公園へ到着すると、
扇池に続いてこれまた透明度の良さに驚愕です!!


船の上からでも海底が十分に見えます♪



綺麗な海で泳いだ後は、イルカを探しながら港に戻って行きました。

こんなにも海は穏やかだったのにイルカを見つけられず残念><
明日はイルカが見つけられますように…



今日は改めて父島の海の綺麗さに驚かされました。
穏やかな海が少しでも長く続いてくれるといいですね♡
本日ご来島のお客様、あと3日間存分に父島を楽しんで下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。