2014年4月7日月曜日

出港中の今日は16時終わりの1日コース。
南島と海域公園もありますが、
今日はリピーターのお客様だけでしたのでひたすらイルカ&クジラ探し。
クジラがかなり少ないです(泣)
2時間ぐらい探して見つかりません。
それでもハートロック沖2キロとウエザー下で発見しました。
1度かなり近くまで来てくれてビックリしました。
そしてミナミハンドウイルカも宮之浜付近でいてとても良いイルカ達でした。
クジラがかなり少なくなってきています。
頑張って探します!
タケシ

 ミナミハンドウイルカ

 お客様と

 ザトウクジラ

ザトウクジラ 尾びれ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。