2014年4月18日金曜日

午前半日コース。
時間に追われながらのツアー(笑)
最初に真っすぐ南島へ。
向かっている途中小港沖1キロぐらいでハシナガイルカ100頭程。
急いで南島に行きたかったので10分ぐらいのウオッチングでしたが、
ジャンプしたりなど元気な姿を見れました。

ハシナガイルカ

その後南島へ。
今日も綺麗で素晴らしい南島でした。
上陸後西沖にいたザトウ親子をウオッチング。
ウエザー下にいた子クジラはバシャバシャして暴れん坊さんでしたよ。
最後海域公園でシュノーケルをして戻りました。
天気が良くて暖かい良いツアーとなりました!

タケシ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。