2014年4月30日水曜日

入出港の今日は半日コースを2回行ないました。

【午前コース】
最初に南島へ真っすぐ向かいましたが・・・
鮫池付近はかなり波高くバシャバシャ。
上陸する事が出来ませんでした。
なのでイルカ&クジラ探し。
西側を北上しながら孫島の方まで探しましたが全く見つかりません。
クジラはかなり少なくなりました。
最後に海域公園へ行き戻りました。

【午後コース】
午前と同じく最初に南島へ。
上陸は波があり出来ません。
その代わり南島の西側岩礁付近でミナミハンドウイルカ発見!
かなり波があったので泳ぐのは断念。
ウオッチングして離れました。
その後は海域公園へ行きシュノーケル。
クジラがいてくれる事を願いながら探しましたが、
午後も残念ながら見つける事ができませんでした。

今日は今年初めてザトウクジラを見つける事ができませんでした(泣)(泣)
明日は見つかります様に。
タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。