2012年11月8日木曜日

今日は1日ツアー。
まず最初に海中公園へ向かい、その後南島へ。
波が高く残念ながら泳いで入る事が出来ませんでした。
昼食は巽湾の中海岸で昼食を取り、
湾を出かかった所でバンドウ1頭と遭遇。
片目の見えないイルカでこっちに合わせてゆっくり遊んでくれました。
その後、マッコウを探しに行く途中バンドウ3頭以上と遭遇しましたが、
マッコウ海域に行けなくなるので素通り。
マッコウは父島の西から北に向かって探した所、
孫島西でマッコウ2頭と遭遇。
すぐに潜ってしまいまいたが、何とか見れて良かったです。

もうちょっと時間があればもっと遊べたのですが。
残念です。

またカメラが壊れました(3回目)。
折角遊んでくれたのに。
いい加減買い直さないとダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。