2012年11月4日日曜日

今日は出港前午前半日ツアー。
南島へ向かう途中でバンドウ5頭と遭遇しました。
今年1番のフレンドリーなイルカでした。
約1mの距離を取って、
こっちを見つめて3分位ずっと自分たちの周りを泳いでました。
交尾の練習。の用な事もやっていました。
その後南島、と海中公園へ。

本当に最高バンドウでした。
惜しむのは自分が直したカメラを会社に置いて来た事ですね。
是非とも写真に収めたかったです。

次便からは南島入島規制期間に入るので、
南島は扇池の海岸利用のみとなります。
入港中は海が穏やかになる事を願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。