2012年11月2日金曜日

今日は1日コース。
湾を出て小港沖でハシナガ約50頭と遭遇しました。
大多数が寝ているようでしたが1部は起きているようで、
跳んだ時にお腹がピンク色のイルカも居ました。
南島を出た後、昼食を取りマッコウ海域へ。
残念ながら声すら聞こえませんでした。
その後イルカを探しながら海中公園へ向かいました。

残念ながらバンドウ、マッコウと見つかりませんでした。
父島1周したのですが居ません。
兄島、弟島方面に行っているのでしょうか。
マッコウ海域は穏やかだったのですが、
いつもの父島南東方面、東南東方面には居ませんでした。
見えないのが続いています。
明日こそは見つけてやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。