2012年11月7日水曜日

いまいちの曇り空。入港日、午後の半日ツアーです。
今便からしばらくは南島に上陸出来ませんね。
(泳いで砂浜のみの上陸を除いて)
最初に兄島海域公園でシュノーケリングをしました。
水は冷たくなってきましたが、ほとんどのお客様がシュノーケリングを楽しんでいました。
その後は兄島、西島、南島近辺でイルカ探しを行ない、南島の西側でミナミハンドウイルカを見つけました。
最初の2本は我々と遊んでくれたのですが、3本目は突然ハイスピードで移動を始め、
時間の都合もあり、4本目は諦めて終了となりました。
なかむら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。