2012年11月16日金曜日

初ザトウ発見!
今シーズン、初となるザトウクジラを発見しました。
兄島瀬戸の東側、親子2頭のザトウクジラです。
お客様より船長と我々スタッフの方が興奮してしまいました。
1時間ほどウォッチングを行なってから港に戻り始めたのですが、
その直後に、派手にブリーチ(ジャンプ)!
したのですが、それを見たのは私だけでした。残念。

ちなみにミナミハンドウイルカも見つけたのですが、
かなり波が高い海域だったので、ドルフィンスイムは断念。
ドルフィンウォッチングのみとなりました。

なかむら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。