2014年4月6日日曜日

今日は午前半日コース。
最初に会ったのはハシナガイルカ。
小港沖1キロぐらいの場所で100頭以上はいましたね。
どうやら半分は寝ていた様です。
船の近くでのんびりと泳いでました。
続いて南島へ。
今日も綺麗な南島でした。
上陸後、今度は4頭のザトウクジラ発見。
ハートロック付近から大移動中!
鼻息が凄かったです。
少し遠回りになりますが東側の静かな方を北上しながら海域公園へ行き戻りました。
今日はハシナガイルカに会えました。
明日はミナミハンドウに会いたいです。
タケシ

 ハシナガイルカ

 ザトウクジラ

 ザトウクジラ 尾びれ

ザトウクジラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。