2014年4月24日木曜日

午前半日コース。
最初に南島へ。
上陸後西側にいたミナミハンドウイルカ3頭とドルフィンスイム!
時間の関係で3回だけでしたが遊んでくれる良いイルカ達でした。

ミナミハンドウイルカ

続いて海域公園へ。
向かっている途中ザトウクジラ発見。
親子にエスコートが1頭でした。
ウオッチング後は海域公園でシュノーケルをして戻りました。

ザトウ親子

今日は天気が今ひとつで波もありましたが、イルカにクジラ会えて良かったです。
半日コースだと時間が過ぎるのが早いですね。
次のツアーも頑張ります!
タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。