2014年4月28日月曜日

今日は1日コース。
最初に会ったのはミナミハンドウイルカ。
ウエザー下辺りであ発見!
全部で9頭はいたと思います。
ゆっくりと泳いでくれたのではっきりと見る事ができました。

 ミナミハンドウイルカ

ミナミハンドウイルカ

その後は海域公園へ行きシュノーケリングを兼ねてお昼休憩。

午後はクジラをメインに探しました。
かなりクジラは少なくなってます。
探すのが大変です(泣)
それでも発見ザトウクジラ!
小港沖4キロぐらいの場所で親子を発見です。

ザトウクジラ

最後に南島へ。
今日は波がありました。
鮫池からの上陸は出来ませんでした。
なので扇池から泳いで上陸!
イルカにクジラ両方会えました。
明日も会えます様に。
タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。