2014年4月11日金曜日


今日も1日コース。

出港してすぐに烏帽子岩沖2キロの所でザトウクジラがブリーチ!
すぐに向かいましたが、ドリーム号が着く頃にはやめてしまいました。

そのままウォッチングを行なっていたところ、ウェザー下の浅瀬で
ミナミハンドウイルカ13頭程を発見。
ゆっくりと泳いでいました。

5回泳いだ後はウォッチング。

その後は海域公園で少し早めのお昼休憩とシュノーケリングをしました。

休憩後は東側を南下しながら南島へ。

南島上陸後はハートロック付近でザトウクジラ1頭をウォッチングし、
戻って来ました。

イルカ、クジラに会え、お天気も良くいいツアーでした!

夏海


 ミナミハンドウイルカ


ザトウクジラの親子

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。