2014年4月4日金曜日


初めまして、4月から船スタッフとなりました加藤夏海です。
よろしくお願いします!

さて、今日のツアーは1日コース!
まず始めに、南島へ。
波がありましたが、無事入る事が出来ました。
曇っていましたが、途中青空の南島も見る事が出来良かったです。

上陸後は巽湾の中海岸でお昼休憩。

お昼ご飯を食べた後は、ゆっくりと北上しながらイルカ・クジラ探し!

父島の東側で親子のミナミハンドウイルカを発見。
4回泳ぎましたが、すぐに潜ってしまうイルカでした。

泳ぎ終わった後、初寝浦海岸沖1キロ程の所で親子のザトウクジラを発見。
何度か船の近くに浮上してきてくれました。

最後に海域公園でシュノーケルをしてゆっくりと帰ってきました。

夏海

ミナミハンドウイルカの親子


ザトウクジラの親子                

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。