2018年2月27日火曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
まずは南下してまっすぐ南島へ。

風が強く心配でしたが無事にサメ池を通過〜。
お天気良く、とてもきれいな南島〜♪♪


上陸後はイルカ・クジラを探しながら北上!!!

クジラを見つけてはウォッチングしましたが
なかなか渋い。。。
浮上してきてもすぐに潜ってしまう(;;)

ひとまず兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム〜☆彡
時間ぎりぎりまで楽しんで頂きました。

その後、クジラをウォッチング〜♪♪
クジラはあちこちにいる!!!

すると、親子のクジラを発見!!
船の前で浮上〜♡♡♡
みなさんクジラの姿をしっかり見る事ができました!

ウォッチング後は二見湾へ帰港〜。

これからの小笠原滞在たくさん楽しんで
帰ってくださいね★彡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。