2018年2月25日日曜日

*ショートコース*

今日はショートコースに行ってきました!!

出港してすぐ湾内でミナミハンドウイルカを発見♡
お魚を追いかけておりスピードが速い!!

しばらく様子を見てからスイムをしました!!


お魚をくわえている子がいましたよ♪
くるくる回って人と遊んでくれましたね♡



スイムの後、今度はクジラを探しに行きましょう!!

父島西沖にザトウクジラがたくさん笑
どの子にしようかたくさん悩みました笑




ようやく良さそうなクジラを発見!!
なかなか船から離れてくれないフレンドリーなクジラさんでした♡
たっぷりウォッチングをさせてもらえましたね♪



お昼は小港海岸の沖合でとりました。
風も波も弱く、なんだかお昼寝したくなる陽気でした^^♪



お昼休憩の後、イルカ・クジラを探しに行こうかという時、沖合で元気なクジラを発見!!

早速向かいました。

すると、あちこちでテールスラップやペックスラップ!!
おまけにブリーチまで見る事ができました♡





今日のクジラさんは大当たりでした^^♡
最高のお天気に最高のイルカとクジラさん!!
またこんな日があるといいですね。。。

ご参加の皆さんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。