2015年1月13日火曜日

【ショートコース】

まず最初に西側を北上して兄島瀬戸を通り
東側にまわりました^^♥

イルカ・クジラを探しながら
今度は南島にむけて南下しましたが
なかなか見つからず、、、(泣)

お昼休憩をハートロックの前でとりました♪♪

ハートロックがとてもキレイ〜☆彡

寒いからスノーケリングしようか、
どうしようかと悩んでるお客さん!(笑)
思い切って泳いでました(^^)/
ですが、海に入ると意外と寒くない、、、よかったです♪

その後は鯨類がなかなか見つからなかったので
波が高いけど西側沖を北上!

すると、南島西側沖で1頭のザトウクジラを発見〜♡♡
早速、ウォッチング!★

なんと、ウォッチングをしているうちに
2頭のザトウクジラと3頭のザトウクジラも
いるではないか〜!!!
合計6頭のザトウクジラが見れました^^

テールが高い!!!




そしてウォッチングしているとめずらしいことに
カモメさんが船首で羽を休めていました☆彡

かわいい〜♡

風が強くて疲れたのかな?
カモメさんもクジラさんが見たかったのかな?(笑)


ウォッチング後はイルカを探しながら
ゆっくりと帰りました^^♪


まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。