2015年1月11日日曜日

【午前半日コース】

今日も東側へ行きイルカ・クジラ探し。

父島を一周しましたが何も見つからず、
昨日元気だったクジラの姿も今日はいませんでした。

海域公園へ行き人丸島周辺、西島周辺と探し最後戻りながら探していると、
野羊山でブロー!

ザトウクジラ!

直ぐに潜ってしまいましたが、皆さん見れた様で良かったです。

時間が迫っていた為戻りました。

今便も海洋状況が悪い日が続きましたが、クジラ達に会えて良かったです。

ザトウクジラ
一瞬でしたが見れてよかった♪

タケシ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。