2015年1月10日土曜日

【1日コース】

今日は北西の風、波3メートル、お天気は晴れ◎!!
そのため、東側中心のツア〜♬

まず最初はジニービーチで記念撮影をして南島へ。
扇池は荒れているため泳いで上陸は断念して
サメ池に入りなんちゃって上陸体験!(笑)

その後は東側に周りイルカ・クジラを探しました^^♡

☆カメのくび☆


☆ゴリラロック☆
ゴリラの横顔にそっくり!!

すると、巽島の沖でザトウクジラを発見!
早速ウォッチングをしましたがなかなかでてこないので
巽湾の中海岸でお昼休憩をすることに〜♡

お昼ご飯を食べたあとは寒さに負けず、
皆さんスノーケリングしていました♪
ウメイロモドキがキレイでした。

そして、東島に行く途中で元気なザトウクジラを発見!
ブリーチやヘッドスラップなどのアクションを
披露してくれました^^

☆ヘッドスラップ☆

ウォッチング後は兄島海域公園、、、
ですが強風のためすぐに釣浜へ。

☆スジクロハギの群れ☆

☆フエヤッコ☆


夕陽をバックにゆっくり帰ってきました♥
皆さん、ツアー参加頂きありがとうございました^^♪
またお待ちしています!




まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。