2012年10月7日日曜日

今日は20名の貸切ツアーでした。
最初に南島に向かいましたが、波が高く一旦断念。
潮が変わる午後に再チャレンジする事にしました。
兄島海域公園でシュノーケリングを楽しみつつ、ドルフィンスイムの練習です。
お昼の休憩はひょうたん島で取りました。
その後イルカを探しまくったのですが、中々見つからず。
結局南島まで戻ってきたのですが、午前よりは波もおさまり、何とか南島上陸できました。
南島を後にして、残り時間わずかですがイルカを探していると、
なんと前方にドルフィンスイムを行なっている船団を発見。
我々も仲間に入り、時間ギリギリでドルフィンスイムを楽しむ事が出来ました。
なかむら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。