2012年10月20日土曜日

今日は久しぶりの1日コース。
まずは真っすぐ南島へ。
その後巽湾で探していたら、
突然目の前にハシナガ、バンドウ混成の群れが浮上してきました。
バンドウは15頭、ハシナガ約40頭の群れでした。
バンドウは結構遊んでくれました。
昼食後、マッコウ海域へ。
マッコウは3頭、全部雌でした。
最後に海中公園へ行った後、ウェザーステーションの下でバンドウ5頭と遭遇。
海へ入ったらいきなり目の前にバンドウが居たので自分もイルカもビックリ。
かなり遊んでくれました。

台風でずっと出れず、久しぶりに出れました。
南島、マッコウ、イルカ、海中公園とパーフェクトでした。が、
台風のが来たので、海水は冷たいわ北風が冷たいわで大変でした。
もう秋なのだなと実感する1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。