2012年10月26日金曜日

今日は1日コース。
海中公園に行った後、南島南西で19頭のバンドウと遭遇。
よく遊んでくれました。
昼食後、南島南東で別バンドウ5頭と遭遇。
こちらもよく遊んでくれました。
マッコウ海域は荒れていて、諦めかけた所でマッコウと遭遇。
こちらに興味があったのか頭を少し出して、こちらの様子を伺っていました。
マッコウ海域から戻ってきたら、今度はハシナガ約40頭と遭遇。
興奮していてこどもイルカが何回もジャンプしていました。

今日はパーフェクトな1日でした。
最近は海は暖かいのですが、風がすっかり秋風なので上がった後が猛烈に寒いですね。
これからはウエットとか防寒対策しないと風を引きそうです。
寒い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。