2022年4月6日水曜日

 2022.04.06

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました☺️✨


イルカ・クジラ探しながら南下〜♪♪
まずは親子クジラをウォッチング🐋🌟


沖へ行ってしまった〜!と思ったら
船の下にいました😲
みんな、てんやわんや〜!!!


ウォッチング後は怪しい船団。。。
10頭ほどイルカがいたので、
ドルフィンスイム〜🐬💓

お!我らのアイドル、リアス♡♡♡

泳いだ後は南島へ
無事にサメ池を通過して、上陸〜!!!

東尾根より
ハートロック❤️

お天気が良く、絶景〜♪♪

ヒロベソカタマイマイ 

扇池

1時間ほど、ご案内した後は
イルカ・クジラ探し〜!!!

アオウミガメの交尾
春ですね〜🌸

ハートロック

ジニービーチ

北上して、ホエールウォッチングしていると
船の真横で浮上〜!!!

大人しいクジラだけど
とってもラッキーでした🌟





ウォッチング後、北上していると
またまたミナミハンドウイルカ発見!!!
本日、2度目のドルフィンスイム〜🐬💗

7頭のイルカ

まわって遊んでくれる
良いイルカたち💓

お客さんが性格いい!と喜んでいました☺️

鏡みたい〜!!!笑


浅瀬で良い場所💙

体のシワがキュート❤️



ペロちゃん♀とアイーン♀(親子)
TATOO親子

たくさん遊んでくれたイルカに感謝✨✨
ありがと〜💙

泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
ランチとシュノーケリングタイム♪♪

海が青い🐟💓
お魚がいっぱい!

風が吹くと、寒いけど
太陽が出るとポカポカ〜☀️

お昼休憩後はホエールウォッチングして
二見湾へ帰港しました!

今日はラストナイトですね☺️✨
最後までたくさん楽しんでください♪♪

まりな

















 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。