2022年4月1日金曜日

2022.04.01

【午前の半日コース】

おがさわら丸の出港日〜🚢🌟
そして、今日から4月です🌸

まずは南下して南島へ
うねり波があり、様子を見て
無事にサメ池を通過〜!!!
船長に盛大な拍手が響き渡りました👏 

サメ池


扇池
この景色を見せたかった😆💗

ヒロベソカタマイマイ 

短い間でしたが、
上陸することができてよかったです!

カツオドリ

上陸後は、ホエールウォッチング🐋🌟

激しいブロー


ハートロック

その後、元気なクジラを発見!!!
向かってみましたが、間に合わず💦

それでも遠くから元気なクジラが見れました👀

その後、兄島の海域公園キャベツビーチへ🐟✨

お天気が良く、透明度も良し!!!
子供達も元気いっぱい😆💓

シュノーケリング後はイルカを探していると
クジラが近くで浮上〜!!!



フルークアップ

尾びれの裏の模様、格好いい!!!

近くでクジラが見れて、皆さん大喜び〜😆💓

その後、二見湾へ帰港〜♪♪

イルカには会えませんでした。泣
また、ぜひリベンジしてください!!

ありがとうございました🌞
行ってらっしゃーい!

まりな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。