2022年4月20日水曜日

 2022.04.20


いつもツアー日記を見てくださり
ありがとうございます☺️✨
本日、一眼レフで撮った写真が
パソコンの不具合で消えてしまいました。泣
楽しみにしてくださった皆さん
本当にごめんなさい💦


【午前の半日コース】


今日はおがさわら丸の出港日〜💗
お天気に恵まれ、半日コース行ってきました!

まずは南島へ
サメ池を無事に通過し、上陸することができました😆✨

今日はこの4日間で一番お天気が良く
皆さんラッキーでしたね!

東尾根に登ると、絶景が待っていました💙


1時間ほど上陸した後は金石浜へ
上陸中、船長達がハシナガイルカを見つけてくれました♪♪

泳いで見ることに。。。




バラけていましたが
イルカ同士で戯れているようでした🐬🌟

近くに寄ってきてくれることも〜😆💓



水中写真は無事でよかった😭

泳いだ後はクジラを探しながら北上〜!

ウェザー下で親子のクジラを発見!!!

子クジラは息が続かないのですぐに浮上してきますが
お母さんのブロー間隔は10分ほどでした🐋💗

だんだん船に寄ってきてくれたので
迫力が増す〜✨✨

親子寄り添い、かわいいクジラ達でした☺️

ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪

泳いだ後は戻っていると
先ほどの親子クジラが浮上〜!

ウォッチングしながら戻っていると
船の後ろで子クジラがジャンプして
活発になっていました🌟

名残惜しい中、二見湾へ帰港〜

気をつけてお帰りくださいね!
ありがとうございました☺️💓
いってらっしゃーい♪♪

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。