2021年12月7日火曜日

2021.12.07

【午前の半日コース】

1週間ぶりのドリーム号ツアー⛴🌟
朝から雨でしたが、半日コース行ってきました!

まずはイルカを探しながら南下〜🐬💗

ジニービーチ

ハートロックで記念撮影をしていると
ハシナガイルカ 登場〜♪♪



ハートロックバックにイルカとパシャリ📸✨
写真撮れた方はラッキー!!!


ウォッチング後は少し泳いでみることに、、、
濁っていましたが、皆さん水中で見ることができました👀

ハシナガイルカ は水中で見ると、美しい✨
まとまっていました☺️

泳いだ後は南島をご案内〜♪


扇池

その後は、北上して
ミナミハンドウイルカを探しましたが見つからず、、、

兄島の海域公園キャベツビーチへ


雨が降らないと見れない滝☔️
大雨が降ったので至る所に滝ができています。


今日のお客様全員、時間いっぱい泳がれていて
なんだか嬉しかったです☺️❤️

シュノーケリング後は二見湾へ帰港〜


またぜひ小笠原へ遊びに来てくださいね🌼
ありがとうございました!

お気を付けてお帰りください♪
いってらっしゃーい🌟

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。