2021年12月25日土曜日

 2021. 12. 25

【 1日コース 】

今日は1日コースへ🛥!
南西の風がビュービューで
あまり寒くはないけれど、波や飛沫がスゴイ🌊
少しの望みをかけて、南島へ‼️
サメ池周辺も波がありましたが
さすが我らドリーム号の船長ッ✨

皆さん上陸おめでとうございます〜㊗️
30分と短い時間でしたが、
ご案内することができました💓

ルートは1本道🚶‍♂️🚶‍♀️
キレイな空に向かって歩いてるみたい♪

固有種のタコノキ

皆さんお待ちかねの、扇池✨!

記念写真をたくさん撮りました💓

ヒロベソカタマイマイが
斜面にまだまだ埋まっています👀

イソマツのピンク色のお花
小さな盆栽みたいですごく可愛い💓

サメ池を出たあとは
ジニービーチへ📸

島の東側をイルカ・クジラ探し👀
なかなか出てきてくれず💦
兄島のブラボー湾でお昼休憩をとりました🍱
ふと、お客様の足元に…
トビウオがドリーム号に打ち上げられてる⁉️
赤ちゃんサイズで小さくて可愛い!
そんな珍事件もありました😅♡

兄島の海域公園、キャベツビーチへ行き
シュノーケリングタイム🐟🐠
皆さんお時間いっぱいまで
泳がれていました☺️✨

その後は、海がさらに荒れる予報で
少し早めに二見湾内へ戻りました💦
最後に境浦海岸の沈船、
濱江丸

湾内もバシャバシャでしたね🌊
乗船いただいた皆様のご協力もあり、
安全に帰港することができました🛥!
お客様も大変お疲れのことと思います😭
ゆっくり休んでくださいね!!!

本日はご参加いただき、
どうもありがとうございました💓
Merry Christmas🎄✨



りな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。