2021年12月30日木曜日

 2021. 12. 30

【 午後の半日コース 】


今日はおがさわら丸の
年末年始便、入港日です✨
さっそく半日コースへ行ってきました!
またも海は大荒れ…🌊
湾口を出て南島へ直行します🛥💨

無事にサメ池を通過し、
南島に上陸〜🎉

30分という短い時間でしたが
皆様をご案内してきました!
サメ池と、ドリーム号✨

こちらの木は、固有種のタコノキ!
タコノハ細工という民芸品があるので
よかったらお土産屋さんを
チェックしてみてね👀💓

念願の扇池✨
西からの波がアーチから入ってきてます🌊

ヒロベソカタマイマイをご案内中…✋

サメ池を出た後は
島の東側へ!
虹がひょっこり🌈
つかの間の癒し〜

東島の手前でザトウクジラのブローを発見‼️
2頭の親子クジラ🐳💓
小さな背ビレが可愛いかったですね〜✨

少しだけでもホエールウォッチングができて
本当に良かったです☺️💓

その後は兄島の海域公園、
キャベツビーチへ行き
シュノーケリングタイム🐟🐠♪
透明度の高さは安定です👍

泳がないお客様も箱メガネで
お魚ウォッチング👀!

楽しんだ後は、
二見湾へ戻りました🛥
海況があまり良くない中
たくさんのお客様にご参加いただきました💓
船に強い方ばかりでよかったです!!!

皆さん、ゆっくり休んでくださいね〜‼️



りな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。