2020年4月5日日曜日

2020.04.05
【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜!!!

まずは南島へ。
無事にサメ池を通過〜♡

オオイワガニ

グンバイヒルガオ

扇池

陰陽池

上陸後、雨が上がりよかった☺︎
貸切の南島でした!



その後はクジラウォッチングしていると
ミナミハンドウイルカ発見!
早速、ドルフィンスイム〜♡



10頭ほどの遊んでくれる良いイルカたちでした^^☆




波の中でしたが、イルカ良し!



遊んでくれて、ありがとう♬

泳いだ後は親子のクジラとエスコートの
3頭のクジラをウォッチング〜

子クジラ、モジモジ。

透明度が良いので水中にいても
クジラがどこにいるかわかる〜♡

ウォッチング後は北上〜

すると、2箇所でダブルブリーチ!!!





親子揃って、ブリーチ祭り〜♡

海域公園が遠いな〜。笑

ウォッチング後は
兄島の海域公園でスノーケリングタイム!
こちらも貸切でした☺︎

魚がたくさん寄ってきてくれたので大喜び!!!
楽しんでいただけてよかった^^

泳いだ後は二見湾へ帰港しました。

お帰りの皆さん、また遊びに来てくださいね^^♡
いってらっしゃーい!

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。