2020年4月4日土曜日

2020.4.4
『1日コース 』

久しぶりのべた凪です^^
靄がかかった静かな海、
春を感じます🌸

アオウミガメ

出港すると150頭以上のハシナガイルカ、
50頭前後のミナミハンドウイルカに遭遇🐬🐬
近くにはザトウクジラも🐳
出港して早々会いたい鯨類、3種を
コンプリート!!!


グイグイくる〜♬
どの子もご機嫌^^



透明度は悪かったものの、
どこを見てもイルカ!!!
ハシナガイルカとミナミハンドウイルカが
一緒に遊んでいる姿も見れました♡

朝から最高のツアー☆

たくさん泳いだ後は南島へ





イソマツ

お昼休憩は兄島の海域公園にて🐠
シュノーケルにはもってこい✌️

ゴイシウミヘビ 
フタスジリュウキュウスズメダイ
お昼休憩も元気に元気に泳ぎます!!

午後からはクジラをウォッチング。
兄島の西にゆったりした
親子とエスコートがいました^^



ブロー

べた凪の中のホエールウォッチングは
まったりした気持ちで見れて
クジラを目一杯楽しめました!


ご参加ありがとうございました♬
また皆さんにお会いできる日を
楽しみにしています!!


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。