2020年4月2日木曜日

2020.4.2
『午後の半日コース』

今日はおが丸の入港日です^^
春らしい暖かい気候の中
午後から早速ツアーへ行ってきました!
*イルカ・クジラのみです。(例外)


西側には大きなうねりが入っているため、
南から東へまわり、
父島を一周するツアーとなりました!





おとなしい親子の
ザトウクジラでした🐳


兄島海域公園にも少し立って
お魚に挨拶してきたよ♬
今日も食欲旺盛♡♡


ご参加ありがとうございました!
だいぶ日も長くなりましたね^^
父島滞在、楽しんでください


あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。