2022年5月2日月曜日

 2022.05.02

【1日コース】

今日も予報は外れ、朝から晴れ〜🌞
1日ツアーへ行ってきました♪♪

南下していると、
1頭のミナミハンドウイルカを発見!

早速、ドルフィンスイム〜🐬💗
遊ぶ様子はなく、2回泳いでロスト。。。
次に会った時は遊んでね〜!笑

諦めず、イルカを探しながら北上していると

ウェザー下に怪しい船団がいる〜⛴🌟
ミナミハンドウイルカの群れでした!


泳いでみると、11頭ほどのイルカたち🐬
ウィング♀とペコ♂がいました😲✨


5回泳いだ後は、イルカ・クジラを探して
兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪

元気なお子様の姿も見れてよかった😆💓

船の周りにはお魚もたくさん🐟✨

泳いだ後は風のあたらない釣浜へ移動し
ランチタイム〜🍙!

お昼休憩後は東にまわり
イルカ・クジラ探し〜🌟

今日もザトウクジラは見つからず。。。泣

ハートロック
晴れて、よかった😆

その後は、南島へ
無事にサメ池を通過して、
1時間ほど上陸しました!

サメ池
活発なネムリブカ🦈🌟

東尾根に登ると、ハートロックも見えます💓

扇池

時間はあっという間💦
南島をご案内することができてよかったです☺️☀️


上陸後はクジラを探しながら帰港〜♪♪

ジニービーチ
白砂のビーチ、とてもきれい〜💙


ツアーご参加ありがとうございました!

波うねりがある場所もあるので
酔い止め薬を飲むことをお勧めしています☺️

お疲れ様でした🌟
また、お待ちしています!!!

まりな













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。