2022年5月3日火曜日

2022.05.03

【1日コース】 

予報があたり、朝から雨〜☔️
今日も1日コース行ってきました☺️🌟

まずは南島へ
サメ池を通過しようとすると
ミナミハンドウイルカとハシナガイルカの群れが
いるではないか〜!!!

しかし、風が強くなる前にサメ池を通過〜👏

カツオドリ♀がひょっこり❤️

これはアオウミガメが穴を掘った跡🐢✨
産卵しているのでしょうか?
周辺は立ち入らないように気をつけてくださいね!

扇池

地層になっていて
ヒロベソカタマイマイ がたくさん埋まっています👀✨

上陸後は先ほどのイルカの元へ

早速、ドルフィンスイム〜🐬💗
ミナミハンドウイルカ13頭ほど
ハシナガイルカと一緒に泳いでいました!

遊ぶ気はないみたい。。。



こちらは、TATOO親子🐬✨


皆さん、近くでイルカが見れた!と大喜び〜🌟

イルカの世界にお邪魔しました🤗💙
また、遊んでね♪♪

泳いだ後は北上〜!!
風も強く、波も出てきました💦

ジニービーチ

兄島の海域公園へ行き、
ランチとシュノーケリングタイム🐟✨



今日は風も強く、雨が降っていて
冬並みの寒さ〜。泣

皆さん、寒い!寒い!と言いながら
海へ入ると、
あったかーい!の第一声。笑
体が冷えると、海の方が暖かく感じます😲


珊瑚は安定のきれいさ🌟

お昼休憩後はクジラを探しながら南下〜!


ハートロック
雨が降り続いたので、滝が流れています👀✨

イルカ・クジラもいない。。。
寒いので、少し早めに二見湾へ帰港〜!

今日はとっても寒い1日でしたね😥
皆さん、風邪引かないように気をつけてください🌟

お疲れ様でした♪♪

まりな












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。