2023年4月10日月曜日

 2023.04.10

【1日コース】

良く晴れてツアー日和に😆👍
1日コース、元気に出発です☀️

まずは南島へ直行!

東尾根は最高の眺め📷✨

南島瀬戸方面

サメ池とドリーム号

南島を出てからは、元気なイルカ・クジラを探しに
ハートロック方面へ⛴❤️

ハートロックを眺めていると・・・

金石浜の方角でブローを発見🐋!

ザトウクジラの親子&ミナミハンドウイルカ〜😍🙌

真っ黒な尾ビレのエスコートもいました😎

お母さんクジラの尾ビレ

ミナミハンドウイルカ🐬

イルカとクジラ、なかなか離れません👀💕
仲良しですね🐬💖🐋

イルカがクジラと別れたタイミングを見計らって、
ドルフィンスイムスタート🐬!
・・・しかし、近くで泳ぐことはできず😂💔

代わりにアオウミガメウォッチング😁✌️笑

その後は南島瀬戸を北上〜⛴
すると、ブタ海岸の沖合で元気な子クジラを発見!

ブリーチ!

う、美しい・・・


お母さんと一緒😌💓

ジョンビーチをバックにブリーチ!



お母さんの尾ビレ
さようならです〜👋✨

大興奮の後は、小港海岸へ向けてさらに北上♪

途中で交尾中のアオウミガメカップルを発見📷💕

ランチは小港海岸の沖合で🍙
午後も元気なイルカ・クジラ探しへ😆!

出港してすぐ、沖合でザトウクジラの親子を発見👏

午前中に会ったお母さん〜!🐋😳

またウォッチングさせてくれてありがとう😘

その後は北上して
兄島の海域公園でシュノーケリングタイム🐠✨

最後までイルカ・クジラを探しながら
二見湾に帰港しました⛴

ツアーご参加ありがとうございました🙇
今日は仲良しなイルカ&クジラに
ほっこりしましたね🐬🐋💕

明日もステキな出会いがありますように🍀


すみれ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。