2021年5月4日火曜日

 2021.5.4

『午前の半日コース』

ドリーム号のドック前
最後のツアーへ行ってきました!

二見湾をでるといきなり
ザトウクジラがブリーチング🐳
追いかけていると今度はハシナガイルカが
勢いよく船の方に泳いできて、
クジラがなかなか出てこないのでそちらへ向かいます。

すごい早いっ!!


ジャンプしながら沖へ🎶るんるん

子イルカかわいい〜♡♡


気持ちのいい朝になりました^^☀︎

その後は南島へ上陸です!
今日はとても天気がいいので海もキレイ✨


オオハマボッス(固有)

扇池


ヒロベソカタマイマイ 

夏のような南島でした〜♪

最後に兄島の海域公園に移動して
シュノーケリングタイム🐠🐠
やっと小笠原の海が戻ってきたようです✨


ありがとうございました☺︎
次のツアーは6月10日からになります。
ピカピカになったドリーム号を
楽しみにしていてください!


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。