2026.06.27
【1日コース】
本日はお世辞にも海況がいいとは言えない状況でした・・・
まず最初に二見湾にハシナガイルカがいてウォッチング
その次は南島の方にいき白イルカがいたのでスイムしましたが、
波が高くて、あまりスイムができませんでした・・・
その後は父島の東側、兄島、弟島の東側を探しましたが、
イルカを見つけることはできませんでした・・・
その後も見つからず、帰路についていると・・・
いました・・・
なんと二見湾に・・・
君たちここにいたのか・・・
写真では3頭でしたが、
5頭くらいはいました!
時間もなかったのでマックスでスイムはできませんでしたが、
最後の最後で泳げてよかったです!
本日も有難うございました!
真人🌪️
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。