2026.06.22
【1日コース】
本日もいろんないろんな生き物が見受けられました!
まずは南島の方でミナミハンドイルカに出会えました!
写真は残念ながら撮れなかったですが、
大勢の方がかなりの時間スイムできていたのでよかったです!
続いてはマッコウ海域に行く途中で出会ったマンタ!
少し下の方を泳いでいましたが、
皆さん見れたみたいでよかったです!
マッコウ海域に到着して・・・
あたりを見渡すと・・・
いました!マッコウクジラです!
綺麗な尾鰭♪
数頭見つけましたし、どの子もかなり近くの方で見れて大満足でした!
ツアーも終盤。
帰り際にまたしてもミナミハンドイルカを発見!
白イルカです!
かなり目立ってて綺麗ですね!
と、今日はいろんな生き物が見れました!
たくさんの人がこれらの動物を見れたみたいでよかったです!
本日も有難うございました!
真人🪼
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。