2022年7月6日水曜日

2022.07.06
【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜🚢🌟
早速、半日ツアー行ってきました!
まずはイルカを探しながら南島へ
無事に上陸することができました☺️💓


サメ池
海が青くてきれい〜♪♪

ハマゴウ

東尾根にも登りました😆🌟

ハートロック側もきれい💙

クサトベラのお花、満開です🌼

扇池でクールダウン!!


上陸中にイルカがいたということで
そちらへ!





イルカたくさん🐬💓
ドルフィンスイム できてよかった!!!

2回のスイムで終わりでしたが
みなさん水中で見れました😆✨

泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム〜♪♪

箱メガネを使って、ウォッチングできます!
珊瑚が丸見え😲🌟

シュノーケリング後は二見湾へ帰港しました!
父島滞在期間楽しんで下さいね💗✨

ありがとうございました☀️

まりな











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。