2022年7月12日火曜日

2022.07.12

【午後の半日コース】 

今日はおがさわら丸の入港日〜🚢🌟
早速、半日ツアー行って来ました!


まずは北上して、兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム〜♪♪


みなさん泳がれていました!
ここも船でしか来れないので
泳げてよかったです🐟✨

泳いだ後は東にまわり、イルカ探し〜♪♪

巽湾のイルカを探していると
ハシナガイルカ発見!!!

船に寄ってきてくれましたよ🐬💙

ジャーンプ!!!
可愛いらしい💓


頭数は少ないけど、会えてよかったです😆✨

ゴリラの横顔そっくり〜🦍💗

ウォッチング後は南島へ
少し波はありましたが、サメ池を無事に通過〜!

サメ池

オナガミズナギドリ
かわいい〜💓

扇池ご案内〜♪♪

ヒロベソカタマイマイ 

扇池
逆光だけど、海がキラキラできれい🌟

上陸後は遠くからハートロック、
ジニービーチの前を通り
二見湾へ帰港〜

ハートロック

ジニービーチ

父島滞在期間、楽しんで帰ってください!
ツアーご参加ありがとうございました☺️💓

穏やかな海になりますように☀️

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。