2021年7月31日土曜日

 2021. 7. 31

【午前・午後の半日コース】


朝から雨が降っていましたが☔️

元気いっぱいなお客様を乗せて出発!

湾を出て西側は大きなうねりが💦
まっすぐ南島に向かいますが、
今日の上陸はどうかな!?🙄
サメ池を無事に通過〜🛥💨

本日もカツオドリの親子がお出迎え♪
皆さん南島上陸、
おめでとうございます👏!

サメ池の近くにもグンバイヒルガオが
綺麗に咲いてる♡

なんと上陸後、雨は上がり✨
とってもいいお天気になりました〜🌞
お客様の元気が届いたのかな😆!?

ハマゴウ
ハマゴウのアーチが可愛い💗

クサトベラのハーフフラワー

皆さん念願の扇池✨
キラキラ眩しい!

ヒロベソカタマイマイのご案内中…
でも右側の足跡が気になる❗️
こちらはアオウミガメが
産卵しに登った足跡です👣

南島、サメ池を出た後は
東側に回り北上しつつイルカ探し👀
そのまま兄島瀬戸を通り
海域公園のキャベツビーチへ
皆さんお時間いっぱいまで
シュノーケリングを楽しんでいました✨

お魚がたくさんいる〜🐟

今日はおがさわら丸の着発日⛴!
午前コースに参加いただいたお客様は
この便で帰っちゃいます😢♡

また必ず!
父島に遊びにきてくださいね〜!
お待ちしております♪
ありがとうございました!


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


そしておがさわら丸が入港〜♪
新たなる観光客の皆々様!
父島におかえりなさい☺️✨
入港後はすっかりいいお天気になりました!🌞
さっそく午後の半日コースへ
まっすぐ南島に向かって行きます🛥

午前よりも潮が引き、
サメ池の入り口が波立っていましたが
さすがは我らドリーム号の船長✨!
無事に今回も上陸です〜!
雛鳥がお顔を出してくれました💗
ホワホワで可愛い!

お客様とカツオドリ✨
素敵なツーショット☺️📸

アナドリがいつの間に
雛鳥、孵化してました!㊗️💕

サメ池をご覧ください…🌊
波がすごい〜!

ハマゴウ

クサトベラのハーフフラワー

扇池にとても映えます✨
絵になりますね💗お美しいです!

波しぶきが高く上がり、
お客様も思わず振り返ってしまいました💦

アーチが隠れちゃうくらいだ😵!

ヒロベソカタマイマイ

南島をご案内し終え、
イルカを探しながら
島の東側を回り兄島瀬戸を通ります
兄島の海域公園、キャベツビーチへ
シュノーケリングタイム✨
火照った体を癒します〜
皆さん気持ち良さそうでした☺︎♪
透明度も抜群ッ🐟

時間いっぱいまで泳ぎ、
ゆっくりと二見湾へ戻って行きます
すると!
湾口からおがさわら丸が出港〜!
少し追いかけます🛥💨!
波があって途中で断念しますが、
お客様も手を振ってお見送り👋♪

今日はイルカに会えませんでした😢💦
またぜひリベンジしに、
当社のツアーへお越しください✨
お待ちしております💗
本日はどうもありがとうございました!


りな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。