2020年11月5日木曜日

 2020.11.5

『ショートコース』


雨なんて関係ない!!!

イルカを探しに行ってきます🐬


なかなか見つからない中、

南島周辺をしつこく探し続け

最後は粘り勝ち!!!笑

南丸根で7頭のイルカに出会えました^^




寝てたり、遊んでくれたり♬


子イルカがとっても元気☺︎
すーっと寄ってきて
私たちの周りをぐるぐる!!!



でもやっぱりママが好き♡



たくさん遊んでくれてありがとう!
海に入った時はとっても寒かったのに、
泳ぎ終わる頃には寒さなんて
すっかり忘れていました^^


お昼休憩はサメ池で取り、
午後もイルカを探しましたがいませんでした。


ご参加ありがとうございました♬
次のショートコースは11日☺︎
ポッキーの日ですよ〜


あきほ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。