2020年11月26日木曜日

 2020.11.26

『ショートコース』


前線の影響で朝から雨が降っていましたが☔️

海は割と穏やかな1日でした♪


出港後、南島周辺に

イルカを探しに行きましたが

一向に見つからず、、、兄島方面へ路線変更!

すると、
兄島瀬戸でハシナガイルカの群れを発見🐬!


イルカの一員になれたかな〜^^

あちこちでイルカ玉ができてました!!

逃げずにゆっくり泳いでくれて
私たちの周りを行ったり来たり〜♬

行っちゃったな〜と思ったら
戻って来てくれる!!!♡


ハシナガイルカでスイムした後は
滝ノ浦湾でお昼休憩🍙

その後はまた、
同じハシナガイルカの群れに
会いに行きました♡

スイム&ウォッチングをして
さようなら♪をしました👋

ミナミハンドウイルカを探しに再度、
南島周辺へ行きましたが
じっくり粘ってもハンドウに会えず・・・
ぜひまた、皆様
リベンジしに来てください〜!


ご参加いただき、
ありがとうございました!✨


りな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。