2016年3月4日金曜日

〜1日コース〜

今日もたくさんのお客様と賑やかに
1日ツアーへと行ってきました♬


ジョン&ジニービーチ前で
記念撮影をしつつ南島へ!

今日はゆっくりのんびり南島散策^^
今、南島では色んな花が咲いています!
春だなぁ♡



その後南島の西側をイルカ・クジラ探し!
するといきなり親子クジラがジャンプ!
その後も子クジラは可愛らしい
ジャンプやペックスラップを披露^^

こんな感じでいつもホエールウォッチングを
楽しんでいます↓↓↓







お腹も空いたので一度お昼休憩へ!
小港沖で船を留め、ランチタイムです!
食べ終わると、みなさんシュノーケリング!





お昼休憩を満喫した後は、
南島の方へイルカを探しに!
しかし、今日はいない・・・

いく群かのクジラを見ながら
兄島のキャベツビーチへ!
シュノーケリングと箱メガネを
使ってウォッチングを楽しみました☆






西島周辺にイルカがいると言う
情報が入ったためそちらへ!
5頭のミナミハンドウイルカが!

急いで準備し、ドルフィンスイム〜
でもすぐ潜ってしまう><
ただ、みなさん見えたようで一安心!





ウェザー下までくるとクジラが!
なかなか上がって来ないので
水中マイクを入れてみると・・・

至近距離で歌ってる〜〜〜!
スピーカーを通さなくても
聴こえるくらいの大きな声!


素敵な声を聞かせてくれて
ありがと〜〜〜〜!




そして二見湾へと帰って来ました!

今日はあちこちにクジラがいて
目がおいつかない1日となりました^^
本当、父島の海は素晴らしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。