2016年3月26日土曜日

【ショートコース】

まずはイルカ・クジラを探しながら南下〜。
クジラはいましたが、何もしていないので
穏やかな場所でイルカ・クジラを探すことに、、、

東側にまわると
クジラを発見し、親子のクジラをウォッチング〜♪♪

なにもしないので、お昼休憩に向かっていると
アオウミガメが交尾しているのを発見!!

邪魔しないようにそーっと近づきました。


ちょっとして潜ってしまったと思ったら
ドリーム号の真後ろで浮上〜!!


望遠のレンズだったため、近すぎる!(笑)
甲羅がハッキリ〜♡♡

その後は釣浜でスンーケリングとランチタイム!!
時間ぎりぎりまで泳いでいたり
みんなでお話したり楽しいひとときでした^^♥


休憩後は東側でイルカ・クジラ探し〜!!!
少し北上しましたがなかなかイルカ見つからず、、、、
クジラをウォッチング〜♪♪

テールスラップをしているクジラがいたので
向かいましたがやめてしまいました(;;)

ウォッチングをしていると
まわりにはクジラがたくさん!!!
しかし、渋いクジラばかり><

今日はみなさんお疲れのようです(笑)



ウォッチング後はイルカを探しながら
二見湾へ戻りました^^♥

お天気が良くてよかった〜♪♪

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。