2014年12月30日火曜日


1日コース。

まずは兄島海域公園へ。
早速皆さん元気にシュノーケリングをされていました♪

海域公園を出たあとは、今日は西側の海は波があった為東側を中心にイルカ・クジラを探しながら南島へ。


途中、ハートロックで記念撮影!



南島に上陸する前に、今日はサメ池でお昼休憩をとりました。

サメ池
お天気良し◎


お昼ご飯を食べたあとは南島へ上陸。
青空の気持ちいい南島でした。

南島を出た後は、南島周辺をイルカ・クジラを探していると南島の西側でザトウクジラを発見!

波がありましたがウォッチング〜!


ブロー

波が高く、クジラが見え隠れ・・・


暫くウォッチングを行っていたところ船の近くにも出て来てくれ、しっかりと見る事が出来ました。

その後は再びイルカ・クジラを探しながら戻って来ました。



さて、明日は入出港日です。
あっという間ですね〜。

明日お帰りの皆さん、お気をつけて!

そして明日到着される方、長期滞在の方、小笠原を楽しんでください♬


夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。