2014年12月21日日曜日


ショートコース。

二見湾を出てすぐに、ザトウクジラを発見!
早速ウォッチングを行いました。



 ザトウクジラ


 ブロー!
2頭いました。



ゆっくりとウォッチングを行った後は南下しながらイルカを探していると、南島の西側でミナミハンドウイルカを発見!

波のある場所でしたが、今日は泳ぎ慣れているお客様ばかりだったのでドルフィンスイムを行いました。

1頭のミナミハンドウイルカ、私たちのもとへ遊びに来てくれたり、ゆっくり泳いだりとフレンドリーな仔でした〜♪

ミナミハンドウイルカ


泳いだ後は、東側を北上しながら釣浜へ向かい今日は釣浜でお昼休憩。
お日様も顔を出し、日向にいると暑いくらいでした。


釣浜
水もキレイ!


そして午後は東島周辺・兄島瀬戸・滝の浦湾をイルカ・クジラを探してゆっくりと戻って来ました。


今日は雨の予報でしたが、雨は降らずにお日様が顔を出してくれ、青空も見る事が出来ました♬


海も少しずつ穏やかになってきています。

さて、明日は入港日。
海、お天気共に良い日が続きますように!




今日の夕日・・・キレイに焼けるかなぁ〜

夏海



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。